menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

明日、新シリーズ「サンサン エステート 柿沢ルージュ2016」発売です!!

8月11日土曜日、新商品「サンサン エステート 柿沢ルージュ2016」が発売となります。

「柿沢」という名前はあまり聞き覚えがない方がほとんどかもしれませんが、実はここサンサンワイナリーや自社畑であるサンサンヴィンヤードは塩尻市の「柿沢」に位置します!

この商品のラベルにはこの柿沢の地名と自社畑のブドウを100%使用したESTATEの名を冠しました。
「サンサン エステート 柿沢」は今後展開する新たなシリーズになります!

使用している品種は??と気になるかもしれませんが、一度品種は考えずに飲んでいただきたいワインです!(ちゃんとバックラベルには書いてありますよ。)

品種云々よりは美味しさを優先して楽しんでもらいたい!

難しい品種は覚えられなくても、商品名は覚えて欲しい!

この新シリーズはブドウ栽培に適した柿沢の地とサンサンワイナリーの名前を皆さんに知って欲しい!!その願いから誕生したのです。

今週末からお盆休みに入り帰省する方が多いかと思いますが、その際にはぜひ長野県のお土産としてこのワインをお求めいただければうれしく思います。

サンサンワイナリー 田村