menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

桔梗が原&日本アルプスワイン広域周遊バス

里山も澄み切った青空に映える季節となり、日増しに寒さを感じる頃となりました。
最終日11/23(金)を持ちまして、塩尻市観光協会様企画、ワイナリーを巡る周遊バスツアーが終了いたしました。
期間中、大変多くの皆様にサンサンワイナリーへご来場頂き、大変うれしく思っております。
ご感想を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。

(ご感想)
今日は、塩尻市観光課のワイナリーツアーでは、大変お世話になりました!\(^-^)/
流石、戸川さんのワインです。
先週ルージュを自宅で堪能しました。
スパイシーさが、良かったです。
また、おじゃまします。
感謝。

(ご感想)
本日塩尻市観光課企画の広域周遊バスへ参加させていただきました。
何度か塩尻峠を通った際にサンサンワイナリーさんがある事は知っていましたが今回初めてワイナリー内に入らせてもらいました!
赤、白、ロゼを試飲しましたがどれも美味しく頂きました!ワインはほとんど詳しくないですが飲みやすくてまた飲みたいと思うワインでした。
こんな素晴らしいワイナリーがあったとは知らずこの機会にお邪魔することが出来てよかったです!
今日は限られた時間しか滞在できませんでしたのでまた日を改めてお天気のいい日に景色を楽しみつつ伺いたいと思います。
スタッフさんの対応も親切でうれしかったです!
今後も塩尻ワインが盛り上がっていくことを期待しています!
ありがとうございました!

このご縁に感謝申し上げ、皆様とまたお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

サンサンワイナリースタッフ一同