menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

“おうち”で”ごとうち”プロジェクト

こんにちは。Mutoooooです。
5月がスタートし、陽気も良くなりお出かけしたい気持ちで一杯ではございますが・・・
今は気持ちを抑えてお家で楽しみましょう。

皆さん、ANAクラウドファンディングサイト「ワンダーフライ」をご存知でしょうか?
  

たった2機のヘリコプターからスタートしたANAには、”努力と挑戦”というDNAが脈々と受け継がれています。挑戦する人の翼になる。ANAは、WonderFLYを通して、様々な想いを抱いたチャレンジャーの挑戦をサポートしていきます。

一見、悲観的になりがちな今の状況。逆手に取ればもともと我々が実現したかった「地域の関係人口を増加」させるための仕組みづくりが出来る良いチャンスなのではないか!?と、発起してくださったのが「ラ・メゾン・グルマンディーズ」のオーナーシェフ友森隆司氏。多方面で精力的に動き続ける超人のような、ヒーローのような、優しい方。一緒に出来ることがあればということでこの度 「”おうち”で”ごとうち”プロジェクト」 に関わらせていただくことになりました。
~塩尻のスペシャルな春の味覚、全部揃えました!! 楽しみにお待ちください!!~友森シェフより一言。
詳しくは下記からご確認ください。
Wonder Fly
塩尻の食材とワインをお届けいたしま~す。