menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

一軒家バルうさぎ様、クラウドファンディングのご協力を応援お願いします。

皆さん、こんにちは。

サンサンワイナリーのMutoooです。

今回は得意先様の応援を皆様にお願い致します。

依然、進行し続ける「コロナウイルス感染拡大」により多くの企業が大きなダメージを受けています。私共も例外ではございません!得に飲食店様におかれましては通常の営業をおこなうことが難しい状況であり存続するためにあらゆる手段で尽力されておられることを察しています。

私たちのつくるワインはやはり飲食店のテーブルの上で華やかに存在し、プロの技と共存すると考えます。普段味わう数倍にも感動を与え、印象に残る。そこには陰ながらひたむきに努力されるサービスマンや料理人たちの想いがあるからではないでしょうか。また以前のように私たちに感動を味あわせて欲しい。そのために素敵なお店をやり続けていただきたい。そう願うばかりです。

今回、私たちのお得意先様がクラウドファンディングを通し皆様に応援を募っております。その中で当ワイナリーのワインも返礼品に選んでいただいております。どうか皆様の出来る限りのご協力をお願いしたいと思います。

~プロジェクト文面の一部になります。以下のアドレスよりご覧ください。~

「渋谷青山通り,一軒家バル「ウサギ」です。チーズとアボカド創作料理のお店として昨年おかげさまで20周年を迎えましたが、21年目の今年コロナの影響で存亡の危機にあります。20年間の間多くの方に愛されてきたウサギを、アボカドカルチャーを何とか存続させたく、皆様のお力をお借り出来ればと願っております!」

https://camp-fire.jp/projects/view/301760