menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

お待たせいたしました!柿沢ルージュ プレステージ発売です!!

こんにちは!
サンサンワイナリーのひろこです(^^♪

毎日抜けるような青い空ですが、朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきました。
柿沢地区の天気予報を見ると、最低気温にマイナスがつく日も。。。( ゚Д゚)

冬がじわじわと近づいてきている気配を感じるサンサンヴィンヤードです。

さて、新商品のご案内です。
お待たせいたしました。
makuakeの応援購入の返礼品としてもご紹介させていただきました、柿沢ルージュがいよいよ発売になります!!

サンサンエステート柿沢ルージュ プレステージ 2018
3,500円(税抜価格)
11/2(月)発売

2018年はメルロ・シラーともに収量を規制したため酸と甘みのバランスが取れ色調も濃く果実味豊かなワインができあがりました。より優れた商品であることを示す「プレステージ」と名付けました。

スパイシーな香りにふくよかな果実味のバランスがよいワインです。
ラムやジビエのグリルなどおすすめです。

これからの季節にお料理と合わせて、お土産やプレゼントなどにオススメの1本です(^^)
ワイナリーショップ’ボッテガ’、サンサンワイナリーweb shopで11/2(月)からお買い求めいただけます。
現在キャンパーン中につき通常1万円のところ5.000円以上で送料無料となります。

この機会にぜひ、自信作、柿沢ルージュ プレステージをお楽しみください(^^)

サンサンワイナリーweb shop