menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

マリアージュコンテスト開催!(応募規約)

現在インスタグラムにて、マリアージュコンテストを開催しております!
応募期間は2021年6月15日~6月30日です。

応募方法はインスタグラムのサンサンワイナリー公式ページをご覧ください(^^)

下記、応募規約です。応募される方は必ずご確認ください。

 

応募規約

【キャンペーンについて】
・本キャンペーンは、Instagram社が関係するものではありません。
・本キャンペーンは、社会福祉法人サン・ビジョン サンサンワイナリー(以下、当社)が主催するキャンペーンです。
・本キャンペーンは、事前に通知することなく中止・中断・終了することがあります。
・本キャンペーンへの応募には、Instagramアカウントが必要となります。

【応募作品についての注意事項】
・今後の当社のプロモーション活動として、投稿された写真や投稿文を当社が管理するWEBサイト、SNSアカウント、その他販促物で利用させていただくことがあります。その際には、応募者への許諾取得や使用料発生等はございませんので、予めご了承ください。
・応募された作品が入賞した場合、撮影した元の写真が必要になりますので、応募された写真は結果発表まで削除しないようにしてください。削除して元の写真が提供できない場合は入賞を取り消す場合があります。
・応募された作品に肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得る、又は人物画像にモザイク、ぼかしを入れる等、人物を特定できないよう適切な処置を講じて下さい。応募者は、ご自身の責任で作品を応募してください。応募者の作品に起因して当社または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用を応募者に負担して頂く場合があります。
・芸能事務所等に所属されている方は、予め事務所等へご相談の上、本規約への同意および応募の許可を得た上で応募ください。万が一、掲載後に問合せがあった場合、当社は責任を負うものではありません。
・その他(著作権侵害、営業活動もしくは営利目的の画像、政治活動を伴う画像、宗教活動を伴う画像、犯罪に結びつく画像、公序良俗に反した画像、見た人が不快になる画像、などは投稿しないでください。
・本コンテスト応募作品撮影の際に発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一斉責任を負いません。

【禁止事項】
応募を通じて、以下の事項に該当するアカウントからの応募は無効とさせていただく場合があります。
また入賞後に判明した場合も、入賞権利を無効とさせていただく場合があります。
・InstagramまたはTwitterの利用規約に違反している場合。
・自動プログラムを利用して応募した場合。
・複数のアカウントから応募した場合。
・本キャンペーンの運営を妨げる行為を行った場合。
・特定の団体や個人に対する誹謗中傷を行った場合。
・公序良俗に反する行為を行った場合。
・宣伝及び勧誘行為を行った場合。
・その他、運営事務局が不適切だと判断した行為があった場合。

【賞品について】
・賞品の種別については、選ぶことはできません。
・賞品の変更は不可となっております。
・入賞した権利は、ご本人のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。
・賞品の転売は禁止します。

【個人情報の取扱いについて】
・応募いただいた情報や登録フォームからいただいた情報は、賞品発送の為に利用いたします。
・いただいた情報は、個人を特定しない形で当社のマーケティング活動に利用させて頂く場合があります。
・賞品発送が確認できましたら、一定期間を経過後に破棄させていただきます。

【結果発表】
・入賞作品は、ワイナリースタッフの選考により決定いたします。
・選考結果の発表はサンサンワイナリー公式アカウント「@sunsunwinery」にて行います。

【賞品発送について】
・入賞された方には、結果発表後、Instagramアカウントへ当社アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
・賞品発送は、入賞の連絡後3ヶ月以内を予定しています。
・賞品発送は、日本国内のみとなります。
・賞品受け取りの日や時間指定などはできません。
・賞品は、当社指定業者から発送させていただきます。
・発送状況のお問い合わせには、回答できません。
・住所の不明、連絡不能、記載不備などの理由により賞品を配送できない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても受け取りをされなかった方は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。

【その他の注意事項】
・本キャンペーンに関して応募者に発生したいかなる損害についても、当社は一斉責任を負いません。
・応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本応募規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の公式アカウント上で通知することにより、キャンペーン内容の変更または本応募規約の改訂を随時告知します。告知後は、当該変更または改訂された内容が、本キャンペーンの全ての応募者の方と当社との間で適用されるものとします
・応募の有効無効、当落について、賞品発送状況のお問い合わせには、回答できません。