menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

アジア最大ワイン審査会で最高賞を受賞‼

クリスマスが過ぎると慌ただしさも一段と増し、急に年末感が増しますよね。

今年は北京五輪や、大谷翔平選手の快挙、「村神さま」、FIFAワールドカップなど数々の忘れられない場面が多い一年だったと感じています。

そんな一年の締めくくりに嬉しい受賞報告がありました‼

アジア最大級のワインコンペティション「ジャパンワインチャレンジ2022」において

『シャトーサンサンメルロ2019(未発売)』が金賞を受賞❕

JWC2022_Gold_ 48

同時に最優秀ベストバリューアワードを受賞❕

JWC2022_BV 13

な、な、な、な、なんと!!!!!

金賞とプラチナ賞の中から選ばれる国産(日本ワイン)赤最高金賞であるトロフィー賞を受賞!!!

JWC2022_Trophy_Best Japanese Red

名誉ある賞をいただきスタッフ一同、身が引き締まる思いです。

現状に満足することなく、これまで以上に精進してワインづくりに邁進して参ります。

尚、受賞しました『シャトーサンサンメルロ2019』は1/10(火)直営ショップボッテガ及びwebショップにて新発売の予定です。

 

webショップにつきましては年内の発送は終了しております。新年4日より発送業務を再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

最後になりましたが2022年一年間、サンサンワイナリーを応援いただき誠にありがとうございました。

新年が皆様にとってより良い年になりますことお祈り申し上げます。

これからもサンサンワイナリーを宜しくお願いいたします。