menu

サンサンワイナリー

〒399-0722
長野県塩尻市大字柿沢日向畠709-3

TEL.0263-51‐8011

10周年記念感謝セール開催中です

みなさん、初めまして。

今年の4月から新たに入職させていただきました、圓山です。主に圃場作業を中心として日々葡萄と戯れております!

今回は先週、今週と開催しておりますセールの紹介をさせていただきます。

10周年記念感謝セールはドライブスルー方式を採用しております。入り口は20号線沿いのサンサンワイナリー駐車場入り口となります。普段は職員が主に使用している駐車場になり、併設のワイナリーショップの駐車場よりも南側に位置しております。

緑のパラソルの下、笑顔で誘導しておりますので皆様、お気をつけてお越しください!

ワイナリーの横を通り、メルロー、シラーの畑沿いに進んでいただくと、ワインセットを購入ができます。また、圃場内に普段使用している農機具も展示しておりますので是非ご覧になりながらお進みください。

少し進むと、テントが二つ見えてまいります。こちらで受付、会計、商品の受け渡しをしていただきます。

画像はスタッフによるシミュレーションの様子で、ちょうど車(?)に乗ったお客様にワインを受け渡しています。その後はまっすぐ進んでいただければ道路に出ることができます。突き当りを左折し、十字路を左折していただくことで、20号線に出ることができます。

最後に目玉セットの、訳あり商品セットの中身をちょっとだけ♪

このセットが3000円は正直とてもお得だと思います。ラベルミスなどで、訳ありとなっていますが、ワインの中身には全く影響はございません。イベントが終わって余るようなら、私も個人的に購入したいのですが・・・すぐ売り切れてしまうため購入できそうにありません

(´;ω;`)

ちなみに7時オープンのところ、早い方は5時30分頃来場いただいていました。ご購入希望の方は、少しお早めにお越しください。ほかのセットもお得な商品を取り揃えてお待ち申し上げております。

本日はこの辺りで失礼いたします。