焼き肉大会♪♬

焼き肉大会♪♬

こんにちは。

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

 

今年も早いもので、残り2ヶ月となりましたね。

11月に入り段々と寒くなってきますので、風邪やコロナウイルスの感染にはより一層注意していきたいです。

 

 

今回は、10月にジョイフル名駅老健にて行った焼き肉大会の様子についてご紹介できればと思います。

 

コロナウイルスの流行に伴い、ご利用者様は普段外出する機会がほとんどなくなってしまっています。

そんな中、何か楽しいイベントを出来ないかと職員で話し合い、焼き肉大会を企画しました。

 

焼き肉は【国産の上カルビ】をその他にも、ソーセージや焼きそば、野菜類をご利用者様の目の前で焼き、

出来立てのものを提供させていただきました。

 

飲み物はカルピス、炭酸ジュース、ノンアルコールをビールをご用意し、

天気の良い日には屋外へ皆様をお連れし普段味わえないような雰囲気の中

皆様存分に楽しまれていて、笑顔がたくさん溢れていました。

 

ご利用者様からは「わあ~、すごい!!美味しそう。」「もっとちょうだい。美味しいです。」等

ご好評のお声をたくさん頂くことができました。

 

普段の施設の食事では足りないと仰られている方も

今回は満足のいくまで召し上がって頂くことができ、

ご利用者様の満足度も高かったのではないかと感じました。

 

少しでもご利用者様に充実した生活を送って頂けるよう、これからもイベントを企画していきたいと思います。

 

 

最近チェックしたレシピ

Copyright © Sun NETWORK All Rights Reserved.