1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス

クリスマス

今年もクリスマスに合わせて、各フロアの職員さんが飾り付けを準備していただきました。

毎回季節を感じられる飾り付けを準備していただけるので、ぬくもりをを感じることが出来て、ホッと安らぐことが出来ます。
利用者様を始め、面会に来られたご家族から「季節を感じることが出来ていいですね」と、毎回見る人が和む飾り付けに感心するとともに、お仕事の合間に準備される職員さんには頭が下がります。

素敵な飾り付けの中、各フロアではクリスマス会が行われました。
ご家族と一緒に過ごすクリスマスから、職員がサンタクロースになり利用者様へプレゼントをお渡しするなど、笑顔あふれる幸せな時間を共有することが出来たと思います。

クリスマスが過ぎると飾りつけも変わり、年の瀬を感じることになりますが、穏やかに日々過ごせるよう準備を進めて行こうと思います。

関連記事

最新記事