1. HOME
  2. ブログ
  3. グレイスフル熱田 相談員自己紹介😊

グレイスフル熱田 相談員自己紹介😊

皆さん こんにちは

8月よりサンサンリゾート新栄から異動してきました。

グレイスフル熱田 相談員の藤内 稜也(トウナイ リョウヤ)👨 です。

入所の相談員は初めてで、気が引き締まる思いです。

最近、雨が続いており、気分が上がらないです(´;ω;`)ウゥゥ また降ったりやんだりと、洗濯物が乾かないじゃないか!!! 体調管理が難しい( ;∀;)

梅雨はとっくに過ぎ去りましたよね?(笑)このなんとも言えない怒りはどこへ、、、

コロナ感染者は、落ち着き傾向にあるように感じます。雨とコロナ、両方とも落ち着いて、

一日でも早く旅行がしたいです👜今は大人しく自宅に引きこもっております、、、

職場の方とまだごはんを食べに行けていなくて、、、

早く行きたいなぁぁぁと思いながら仕事をしています。(*´艸`*)

1日でも早く、業務を覚えて、スキルアップを目指していきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します❕❕❕

関連記事

最新記事