1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】土曜日定員が増えます!

【サンサンリゾート新栄】土曜日定員が増えます!

寒さも和らいできて、暖かくなってきた今日この頃

 

昼間は半そでの人がちらほら歩いていました。

元気だなあと思う私は、いまだヒートテック着用

 

一度着ると、いつやめようか、毎年この時期には考えますが、結局新年度も着ている気がします。

 

さくらの開花予想が3/18となっているくらい暖かいですが、花粉がかなり猛威を振るっております。

 

目薬とアレグラがお友達にならないよう注意したいですね。

 

 

 

 

さてさて、サンサンリゾート新栄では、来年度4月より、土曜日の定員UPを行います。

 

 

120名までの受け入れを行うことと並行して、マッサージプログラムの実施や食事イベントなども定期的に開催していきたいと思います。

 

土曜日は平日に比べ、人数が少なく、ゆったり過ごせます。

人混みが苦手、人酔いする、という方は、まずは土曜日をご利用検討されてはいかがでしょうか。

 

現在月曜日~土曜日まで全日程空きがございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

「ブログを見た」とおっしゃっていただいた方には、利用後に使用できる人気チケット「コーヒーチケット」とプレゼントいたします。

 

 

関連記事

最新記事