1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年度 おじいちゃん・おばあちゃん交流展

2023年度 おじいちゃん・おばあちゃん交流展

現在、介護付有料老人ホームジョイフル千種にでは、
おじいちゃん・おばあちゃん交流展」と題しまして、
光ヶ丘保育園から届いた心温まる作品を展示させて頂いております。

夏頃に作品を制作されていた事もあり、
うちわや風鈴、お魚といった夏や海を連想させるものになっています。

園児の皆さんが作品を作り上げていく過程の写真を見て、
「3歳とか4歳の子が作ったなんて凄いわね、私も頑張らなくちゃ」
と笑顔でお話されていました。

風鈴やうちわには園児たちからの感謝と励ましのメッセージが添えられています。
「元気でいてね」や「ありがとう」のメッセージを見た利用者様は・・・

「嬉しいね、元気でいなくちゃね」と話されていました。

この展示会は11月末迄開催致しております。
JF千種へ足を運ばれた際には是非ご観覧下さい‼

関連記事

最新記事