1. HOME
  2. ブログ
  3. レクが ♡すき♡すぎて・・・。

レクが ♡すき♡すぎて・・・。

デイサービスセンタージョイフル多治見にて
11月に秋祭りを企画、開催し、大いに盛り上がりました。

まつりの企画会議より、
「射的で利用者様が景品取れると面白いよね!」

「やっぱり、わた菓子は必須アイテムだよね!」

ほかにもあれやこれや・・・。アイデアがたくさん出てきましたが・・・。
「ぼくに手品を披露させてほしい」と志願するスタッフ登場。

当日の手品は大盛り上がり!
トランプ手品では
「なんで選んだカードが当たるんやろう?」
「多分どこかにカメラがついてるでしょう?」

利用者様の声を糧に、次のレクリエーション企画も色々湧き出てきます。
皆様が楽しんで頂くことがデイスタッフにとって一番の喜びです。

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!