1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月といえば・・・七夕 🎋

7月といえば・・・七夕 🎋

皆様、こんにちは。

グレイスフル春日井 特養棟です。

アジサイの花🌺も咲き・・・桃の販売も始まり・・・やっと雨が降り・・・今年は遅い梅雨入りですね☔

皆様、暑いやら寒いやらジメジメやら・・・体調を崩していませんか?

グレイスフル春日井 特養棟では7月7日の七夕🎋に向けて飾りを鋭意作成中です

「あんまり字を書かないから良い字が書けないなぁ」

 

 

 

 

 

 

「急に言われても、いいのが思いつかないな」

 

 

 

 

 

 

「色とりどりでキレイね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など、それぞれ一生懸命に作成してくださいました。

作成中にはどこからか

♪  「笹の葉サラサラ 軒端に揺れる お星さまキラキラ ・・・」  ♪

と歌が聞こえ始め、皆で一緒に歌ってみたり・・・

 

 

 

 

 

今年も色々な飾りを作って皆さんで季節を楽しみたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、体調に気を付けて過ごしてまいりましょう!!

キレイな天の川が見れるといいですね ★ ☆ ☆彡

 

 

 

 

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!