1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント情報】夏祭りを開催しました!

【リゾート春日井:イベント情報】夏祭りを開催しました!

史上最高の連続猛暑日を記録したこの夏。リゾート春日井では夏祭りを開催いたしました。

射的に輪投げ、スカットボール、魚釣りに参加していただき、それらの得点で景品GET!という取り組みです。
リゾート春日井のスタジオとゴルフ・スカットボールのお部屋がとても賑やかに、大いに盛り上がりました。
射的では的を狙う瞳、輪投げではしっかり輪を投げられるよう姿勢を整え・・・ミニゲームに取り組む利用者様の姿はいつもよりも逞しく感じました。

「思ったより真剣になっちゃった」
「久しぶりにやると楽しいね」
「雰囲気がいいわ」

利用様からは口々に楽しさが伝わる感想が聞かれました。

得点によって景品が違うのですが、
「こんなにもらっていいかしら」
「重たくて大変!!」
「うれしいわ」

とこれまたうれしそうな感想をいただきました。
たくさんの利用者様にご参加いただき、職員にとっても楽しい時間となりました。
皆様、ご参加、ご協力、ありがとうございました。

長期のお天気予報ではまだまだ暑い日が続く様です。暑さに負けず楽しみを謳歌できるサンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!