6/10 サン☀サン子ども食堂“なかよし”の様子
6月10日(水)16:30~19:00、サンサン子ども食堂”なかよし”を開催しました。
当日は天気もよく、73名の子ども達が来てくれました。いつもありがとうございます。
大学生の実習生も手伝ってくれて、いつもとは違う雰囲気で食事の準備をすることができました。
最近は昔から来てくれている子ども達もたくさん、新しく来てくれる子ども達も多いです。
お友達もたくさん一緒に来てくれて、大変にぎやかに感じます。
焼きそばはたくさん作ったので、おかわりして盛り盛り食べてくれました。
これから暑くなりますが、にぎやかで居心地の良い子ども食堂を続けていきたいですね。
次回は、7月8日(水)に実施予定です。
ぜひ、お越しください。お待ちしております。