1. HOME
  2. ブログ
  3. また ひとつ・・・

また ひとつ・・・

こんにちは 
ジョイフル砂田橋 小規模多機能型居宅介護 計画作成担当者兼看護師の山田です。

先日 七夕の頃 またひとつ年を重ねました。

私の所属する小規模多機能型居宅介護のスタッフと利用者様にサプライズで誕生日をお祝いして頂きました。
もう、感謝感謝で涙のダムが決壊しそうになっていました。
(実は5分後に大決壊しましたが 笑!)

自分の子供ぐらいの年齢のスタッフや自分の両親と同じぐらいの年齢の利用者様にお祝いして頂いて、つくづくと素敵なスタッフや利用者様と毎日過ごすことが出来ていること、かかわりの深さや温かさを感じることが出来ました。

ちなみに手に持っているフルーツタルトは独り占めしようかとも思いましたが、せっかくなので終業後にスタッフと美味しくいただきました。

関連記事

最新記事