1. HOME
  2. ブログ
  3. からだがたるんできた相談員

からだがたるんできた相談員

皆様、はじめまして。
“からだがたるんできた相談員”41歳の早川です。

グレイフル春日井からジョイフル多治見に異動して、
この秋で丸2年になり、だいぶん多治見の坂道にも慣れてきたところです(^○^)
 

秋なので、子どもと過ごした秋のイベントを紹介します♪

その①:運動の秋

 

娘の小学校と地域の合同運動会で、中一の息子とガチで綱引きやって腰を痛めました“笑”

その②:食欲の秋と読書の秋

 
 

 

小5の娘と【ららぽーと】ではじめてケンチキのバイキングを食べました。
そしてタピオカを飲みながら蔦屋書店でゆっくりと・・・いつまでデートしてくれるか・・・(´゚ω゚`)

その③:祭りの秋

 

 

 

小5の娘と4歳の娘と地域のお祭りに参加!!
調子に乗って昼間っからビールが飲めて最高でした(o^^o)♪

こんなことしているから、からだたるんだ相談員になってきました“笑”
冬にさらにたるまないよう今から、ダイエットと仕事を頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

関連記事

最新記事