1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント案内】ダジャレを言ったのはダジャレ(ダレジャ)?!

【リゾート春日井:イベント案内】ダジャレを言ったのはダジャレ(ダレジャ)?!

リゾート春日井では業界紙「月刊デイ」という雑誌を購読しています。その雑誌には毎日のデイサービスをより楽しく、豊かにするヒントや裏技が満載です。
リゾート春日井でもミニゲームや料理教室のレシピなどいろいろと参考にさせていただいていますが・・・

今月号に「渾身のダジャレ大募集」のチラシが。
あら、やだ、これ・・・楽しそうじゃない???
企画(?)をした事務所内では<鼻毛が・・・は、なげー!!>とか<布団が吹っ飛んだ!>とか<ゲゲゲの鬼太郎の髪きったろー>とか出るわ出るわ(笑)

ということでやっちゃいましょう!
『渾身のダジャレ大募集!!!』
リゾート春日井内で高評価を得たダジャレは「月刊デイ」に応募します。

皆様渾身のダジャレをどしどしご応募くださいね♪
ダジャレは世界を救うそうです。みんなで世界を救いましょう!!! 

【応募要項】
期間:6月25日(土)まで(現在開催中)
応募場所:図書室(応募用紙も図書室にあります)
※月間デイに応募します。結果発表までしばらくお待ちくださいね。

日常の遊び心も大切です。毎日楽しく過ごしましょう。
リゾート春日井の体験利用や見学、随時受付しております。ご連絡は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!