1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】今年度の親睦会

【サンサンリゾート新栄】今年度の親睦会

こんにちは。

今年度も終わりに近づいてきましたね。

でも今年度は、まだあります!
やり残した事はありませんか?
やりっきった!!と言いたいところですが・・・
みなさんはどうですか?

振返ってみると今年度色んな事がありました。サンサンリゾート新栄で
盛り上がった事の一つとして、親睦会費から配られたカタログギフトです。

コロナ前は親睦会費を毎月積み立て、歓送迎会や忘年会、新年会と
開催していましたが、今はもちろん全て中止になっています。残念!!
親睦を深める事は難しいですが、家族で楽しめる物として、
カタログギフトが配られました。
今年はなんと、「選べる国産和牛ギフト」が配られ
とても豪華な内容となっていました。

親睦会担当、今別府さん豪華なカタログを選んでくれて
ありがとう!!

どんな内容となっていたかといいますと、まずは表紙から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな物を注文したのか、聞いてみました。

Ⅿ職員:家族が多いから、豚肉の方が量が多いから豚肉にした!!
A職員:すき焼きにしました!!
I職員:まだ考え中!
M職員:まだ、飾ってます。お肉上手に焼けないと美味しくないからなぁ!
私は、山形牛のヒレ肉を注文しました。まだ、届いていませんが
とても楽しみにしています。
上手に焼く方法もカタログに載っていましたので、やってみようかなぁと思っています。

まだまだ、コロナ流行も収まらない中、楽しみ方も色々変化してきていて
自分にあった楽しみ方を見つけていけたら良いと思います。

今日、ブログを担当させて頂きましたのは、私、金子と申します。

関連記事

最新記事