1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】焼き芋のおやつイベント!

【サンサンリゾート新栄】焼き芋のおやつイベント!

皆さんこんにちわ!

暖かい日が続き、いよいよ春本番ですね。

 

さて、サンサンリゾート新栄では、本日3月18日(土)、焼き芋のおやつイベントが行われました。

焼き芋カフェ「imomi」さんに来ていただき、ほくほくの焼き芋を提供させていただきました!

鹿児島産「紅はるか」を収穫から100日間じっくり熟成させた後に、2度焼きした蜂蜜のような甘さのお芋です。

お芋を召し上がられた利用者様からは、

「とても美味しかった!」

「ここのお店はどこにあるのまた食べたい!」

など、高評価をいただき、皆さんとても満足されたご様子でした♬

中には「あと3本くらいほしいな。」「家族にも食べさせてあげたいくらい。」などのお言葉もいただきました。

今後もおやつレクなどを実施していきますので楽しみに待っていてください!

 

 

サンサンリゾート新栄では、1日500円で体験利用も行っております。

ケアマネージャー様に「サンサンリゾート新栄をお試ししてみたい。」とお伝え頂けますと幸いです。

 

関連記事

最新記事