1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】職員のご紹介♪

【サンサンリゾート新栄】職員のご紹介♪

皆様、こんにちは!
4月も残すところ、あと4日ですね。
まもなく、ゴールデンウイークがやってきますが、皆様は何か予定を立てられましたか??

 

さて、本日は、サンサンリゾート新栄で働く職員について、ご紹介します!

まずは、この4月からサンサンリゾート新栄に来られた呉(ゴ)介護職員さんです。

呉さんは中国出身です。サンサンリゾート新栄に来る前も、特別養護老人ホーム等にて勤務を8年しておられるなど介護のベテランさんです♬趣味は読書や映画鑑賞です。利用者様とのコミュニケーションもお上手です♬


呉さん「デイサービスは、初めてなので、わからないところが多いですが、頑張ります!」と意気込みを語っていました。

 

 

 

次に、サンサンリゾート新栄館内の清掃(フロア、トイレから玄関に至るまで)を担っている介助員さんについて、ご紹介します。
サンサンリゾート新栄には清掃を担当する介助員がおり、日々、業務を分担しながら、館内を綺麗にしてくれています。
介助員の橘さんと森さんです。
お2人のほかにも、4名の清掃を担当する介助員さんがいます。

フロアをモップで磨いています。

トイレの清掃をしています。

利用者様の中には、介助員の名前を覚えている方もおられ、「いつもありがとうね。」といった言葉をかけておられます。

 

サンサンリゾート新栄には、利用者様の送迎を行う介助員、利用者様の介護をさせていただく介護職員、利用者様のリハビリを担当する運動職員、利用者様のお体を見させていただく看護職員、清掃を担当する介助員など、さまざまな職種の職員が協力しながら日々、働いています。
これからも、皆様に「サンサンリゾート新栄に来てよかった!」と言っていただけるような施設を目指し、職員一同、頑張っていきたいと思います。

関連記事

最新記事