1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ドッグセラピー」

「ドッグセラピー」

みなさんこんにちは!グレイスフル上前津、介護長の内門と申します。

冬ももう少し、朝の凍える寒さももう少し・・・。
寒さに負けず利用者様・職員一同頑張っております笑
さて今回は1月に行ったドッグセラピーの様子をご紹介します!
かわいいワンちゃんが2匹遊びに来てくれました。
写真は担当の向さん。いつも笑顔が素敵です。
膝に乗っているモフモフちゃん。
すごく大きくモフモフなのに生後1年経っていないとの事( ゚Д゚)
皆さま可愛いワンちゃんに癒された一日となりました。

少しずつこういったイベントも解禁され、日常に楽しみが増えるのは嬉しいですね。
以上、グレイスフル上前津のイベントの様子をお届けしました。また次回!

関連記事

最新記事