1. HOME
  2. ブログ
  3. 敬老の日(^O^)

敬老の日(^O^)

みなさんこんにちは!グレイスフル上前津、介護長の内門です。

9月18日は皆さん何の日かご存じですか。
そう敬老の日!
当施設でも、入居者の皆様のお祝いを全力でさせて頂きました!

景気付けにお獅子さんにもお祝いに来て頂きました。


利用者様・職員の頭を噛んでもらい、1年間無病息災のお墨付き!獅子舞の頭を撫でてあげると運気アップの効果もあるんだとか。
職員も「ガブリ!」としっかり噛んで頂きました。「ギャー」笑

 

 

 

 

職員でビオラ経験者の吉田リーダー。皆さんへ生演奏会♪いつにもましてカッコいい(^O^)

皆様いつまでもお元気でいて下さい。

関連記事

最新記事