1. HOME
  2. ブログ
  3. 【第2ジョイフル江南】 重大発表!

【第2ジョイフル江南】 重大発表!

こんにちは、第2ジョイフル江南の河合です。

今回は皆さんにご報告があります。

第2ジョイフル江南の河合ですと書き始めましたが、実は・・・

2月29日をもちましてジョイフル岐阜駅へ異動させていただくこととなりました。

3年前の2021年3月に第2ジョイフル江南の介護長に就任しました。

第2ジョイフル江南への異動は私にとって初めての異動であり、不安な気持ちと緊張でいっぱいだったことを思い出します。

また、これまでにない経験をたくさん経験させて頂いた施設でもありました。

多くの方に出会い、多くの方に助けて頂く中で成長できた3年間でした。

本当に働きやすく、共に成長できる仲間に出会い、一緒に働くことが出来たことを嬉しく感じると共に、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな素敵な第2ジョイフル江南を離れることは凄く寂しいですが、ジョイフル岐阜駅で頑張りたいと思います。

今まで支えて下さった全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。

素敵な第2ジョイフル江南を後任の大鹿介護長にお任せします。
大鹿介護長よろしくお願い致します。

皆様、私を助けて下さった様に、大鹿介護長も助けて頂けるとありがたく思います。

ジョイフル岐阜駅 河合

関連記事

最新記事