1. HOME
  2. ブログ
  3. 地域との交流🫶🏻💕

地域との交流🫶🏻💕

こんにちは!
ジョイフル名駅 老健相談員の秦です。

利用者様と職員で堀川のフラワーフェスティバルで飾り付けする鉢植えの作成に参加してきました。
普段出来ないような体験をさせていただき、利用者様はもちろん
職員もとても楽しませてもらいました。

ジョイフル名駅の老健、特養からは合わせて10名の利用者様が参加されました。
皆さん初めての経験だったので説明を一生懸命に聞いていました。
ですがいざ作業を行うと、意外と難しくスタッフの方に手伝っていただきました😅

完成品はとても綺麗で堀川沿いを歩く時は作業をしていた時のことを思い出して
楽しかった気持ちを思い出させてくれます💐🍀

将来はお花に携わる仕事がしたいなぁ💭💭

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!