1. HOME
  2. ブログ
  3. カラオケ大会!

カラオケ大会!

社会福祉法人サン•ビジョン グレイスフル塩尻 生活相談員の百瀬です!

初めてのブログで何を書いていいやら…
皆様の投稿を参考にさせていただきます!!

梅雨もあけて暑い日が続きますが、みなさま体調の方は如何でしょうか?私は毎日ぐったりです笑
毎日暑い日が続いておりストレスも溜まるかと思います。そんな日は大声を出したり、熱唱をしてストレスを発散したいですね!

先日、グレイスフル塩尻のショートステイでカラオケ大会が開かれました。職員や実習生、利用者様含め大勢の方が参加した大会となりました!思い出の曲や懐かしい曲、利用者様のリクエストされた曲まで沢山の曲を歌いました!「懐かしいね〜」「これ歌えるわ!」などの声が聞こえ、盛り上がった大会となりました!
最後はみなさまご存知!『ふるさと』で締めくくりカラオケ大会はお開きとなりました。

盛り上がる姿や楽しまれる様子をカラオケ大会で見ることができ、私も楽しい気分になりました!!

暑い日だからこそ、思いっきり歌を歌って楽しんで夏を乗り切りましょう!!

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!