1. HOME
  2. ブログ
  3. なつまつり

なつまつり

猛暑続きの日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑すぎて夏を満喫できずにいる私です・・・今回はサン・サンこども園の小沢が担当致します。
8月2日にこども園で夏祭りを行いました!今年はボランティアさん4名、グレイスフル下諏訪の託児所「タンタン」より、子どもたち4名、職員3名にも参加いただき、盛大に開催されました!

園長先生も、スイカ割体験やさかなつりを満喫中!

夏祭りと言えば、盆踊り…ですよね!!こども園もエビカニクス音頭で、夏祭りがスタートしました。



デイサービスの利用者様手作りの品物や、食べられないけど本物そっくりの綿あめなどおみやげもたっぷり!給食も子どもたちが大好きな唐揚げで、大満足な1日となりました!


関連記事

最新記事

error: Content is protected !!