1. HOME
  2. ブログ
  3. みん就フォーラムに出展しました!

みん就フォーラムに出展しました!

2月13日に行われた『みん就フォーラムin名古屋』に出展しました!

ブースにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました。

進んで来ていただいた方、職員に誘導された方、係員に強制的に連れて来られた方、
色々な方とお話させていただきましたが、
介護に対するイメージは、やはり悪いイメージの方が皆さん強いですね。

ただ、我々のお話を聞いてもらい「思ってたイメージと違った」という感想も多く、
地道ですがこういうフェアで伝え続けることも大切だと改めて感じました。

夢溢れる若者たちと話をすると、こちらまで元気になりますね!
悔いのない就職活動を送れるよう、我々も応援してます!!

☆☆お知らせ☆☆
今週は『フクシゴトカフェ』に出展します!
まだ応募は受け付けているようなので、気になる方は是非ご参加ください!

◎フクシゴトカフェin名古屋  2/22(金)13:00~17:00  ジユウノハコ1Fスペース
https://fair.f2f.or.jp/cafe-nagoya201902.html

関連記事

最新記事