1. HOME
  2. ブログ
  3. 笑顔のある職場

笑顔のある職場

フラットボタン-red

皆さん、お久しぶりです。
介護老人保健施設 ジョイフル名駅の支援相談員をやっている三治(さんじ)と申します。
誰も覚えていないとは思いますが・・・。

前回は自分の職場である介護老人保健施設の話をさせていただきました。
今回は施設内にあるデイケアの事業所の話をしたいと思います。

日帰りでリハビリ付の在宅サービスになります。

今回載せた画像は、「レッドコード」といった上肢体幹トレーニングを行う機器になります。ロープをもっておこなう運動で、普段できないリハビリでもあるのでリハビリを頑張る方々には刺激あるものだと思います。

皆様に楽しみながら充実した1日を過ごしていただけるよう集団リハビリ、個別リハビリを行い、利用者様の身体機能の維持・向上を目的としております。もちろんデイサービスのように、昼食、入浴サービスの提供もあります。時にはレクリエーションも行い、様々なサービス提供をさせていただいています。

とても笑顔の多い事業所です。

こんな感じ?の事業所になります。
今は大規模の50名定員で営業しております。
興味ある方がいらっしゃいましたら是非ジョイフル名駅へおいでやす。

では、さようなら。

関連記事

最新記事