1. HOME
  2. ブログ
  3. 親睦会旅行へいってきました♪

親睦会旅行へいってきました♪

ジョイフル砂田橋の岡田です。

今回は親睦会旅行についてアップします(^o^)丿

毎年、名古屋エリア親睦会旅行があります。 一泊旅行、日帰り旅行、食事会など内容は様々です。

今年は、日帰り旅行の『人気ランチバイキングとオリジナルMyコスメ作り体験の旅』へ参加しました。

当日は、あいにくのお天気 (泣) でも、濡れて大丈夫な靴を履き、置き忘れても大丈夫な傘とランチバイキングに備え朝食のおにぎり一個を持って、いざ集合場所へ!!

まずは、伊賀上野のモクモクファームで、観光とランチバイキング!楽しみにしていた物がもうひとつ『地ビール』です !(^^)! もちろんバイキングプランには入っていないので実費でしたが、結構みなさん頂いてました♪♪(フルーティでおいしかったです!!)

次に青山リゾートへ移動し、オリジナルMyコスメ作り体験です。 コースが選択でき、私はフレグランスと季節のアロマ作りにしました✿  自分の気に入った香りを調合して、世界に一つだけの香りが出来上がりました。   これもまた、初体験で楽しかったぁ☆ (口紅やボディソープ、アロマキャンドルも選べました☆★)

あっという間に一日が終わってしまいました(>_<)雨は上がりませんでしたが・・ 楽しくリフレッシュできました。 また、この会に参加した事で「はじめまして」の職員さんとも交流ができ嬉しかったです。

すっかり寒くなってきました。みなさまお身体ご自愛ください。

では、では またお会いしましょう✿  

関連記事

最新記事