1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆待ちに待ったクリスマス☆

☆待ちに待ったクリスマス☆

子どもたちが楽しみにしていたクリスマスがやってきましたー☆
待ちに待った、サンタさんに大喜びの子どもたち!!
サンタさんに質問をしたり、歌をうたったり・・・
とても楽しいひとときを過ごしましたよ!

サンタさんからプレゼントもらったよ♪

 

みんなで作りました


先生たちも楽しんでます

           ☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・
 

クリスマス会の後は・・・
何日も前から楽しみにしていたバイキング給食!!!
ハヤシライスや焼きそばパン・・・
から揚げと白身魚のピカタ・・・
トマトとオクラのサラダやフルーツまで
子どもたちが自分で選びました☆
でも、栄養バランスもとっても大切!!なので・・・
5歳児のお兄さんやお姉さんに手伝ってもらいながら、
小さい子もみんな、バランスよく選んでいましたよ!

未満児さんのワンプレート


以上児さんのバイキング~どれもおいしかったです~

以上児さんのバイキング~上手に選べました~

クリスマスやお餅つき・・・そしてお正月・・・
年末年始はなにかと忙しいですが、
たのしい行事もたくさんありますね!

こども園の子どもたちはいつでも元気いっぱい!!
来年も、先生たちと一緒に楽しいことをたくさん
していきたいと思いまーす☆☆

関連記事

最新記事