1. HOME
  2. ブログ
  3. 皆様のお陰です

皆様のお陰です

ジョイフル砂田橋で施設長をしています鈴木浩二郎
です。
※写真左上にジョイフル砂田橋が写っています。

201912170805000

昨日は2並びの猫の日で猫番組が多々ありましたね。
写真は2年前にブログに載せたにゃんにゃんゾロ目
です。
今日2月23日は富士山の日だそうです。

さて私は去年の4月に長野県から名古屋エリアに異動
してきました。
異動の話しがあると、他部署を経験できる期待と、
うまくやっていけるのかという不安も感じるのでは
ないかと思います。
私もそうでした。
しかし、異動してみると周りの方がすごく助けてくれて、
気づけばあっという間に1年が経とうとしています。
楽しいことばかりではありませんが、振り返ると良い経験
ばかりだったと感じます。
2022年度も頑張ります。

そんな1年を趣味の盆栽で振り返ります。
8月のイチョウ 青々

 

 

 

12月のイチョウ 紅葉

2月のイチョウ 落葉 今日根を詰めて植替え

また新たに葉が出て青々とした姿が見られると嬉しい
です。

もうすぐ春ですね。
良く食べて飲んで寝て、寒い冬を乗り切りましょう。

※名古屋の生活に慣れて、くつろぐれいちゃん

関連記事

最新記事