1. HOME
  2. ブログ
  3. 天ぷら御膳

天ぷら御膳

みなさん、こんにちは。

本日は、3月18日(金)、22日(火)で開催した「春の天ぷら御膳」についてです!

 

 

 

 

 

旬の野菜やえびを始め、多くの利用者様に好評のお言葉を頂きました!

実際に天ぷら御膳を召し上がった利用者様のお言葉をご紹介致します!

「たけのこは旬だから食べられてよかった。」

「えびの天ぷらが2本もあってお腹がいっぱいになった。」

「結構ボリュームがあったけど美味しくてつい完食しちゃったよ。またイベント食楽しみにしてるね。」

「18日も22日も天ぷらが食べたくて二日とも来ちゃった。家ではなかなか作らないからね。」

 

さまざまなお言葉を頂きました!

🦐今後も食べてみたくなるようなイベント食をお知らせするのでお楽しみにお待ちください!

関連記事

最新記事