1. HOME
  2. ブログ
  3. 着任と入職のご挨拶

着任と入職のご挨拶

皆様、こんにちは。

少し遅れてしまいましたが、ご挨拶をしたいと思います!!
(自分のエピソードブログの続きを楽しみにしていた方はすみません・・・あっいないか。)

2022年4月より、グレイスフル春日井 老健の介護長となりました脇田 弥勇(わきた みゆう)です。
3月までは名古屋エリアにある、グレイスフル熱田で6年程介護長をしていました。

今回初めて春日井エリアで勤務することとなりました。ワクワクな気持ちとちょっぴり不安な気持ちですが精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

3月には元気な男の子も産まれ家庭が賑やかになりました。また自分も父親として責任感がより一層増したので、パワーアップしていますのでご期待ください!!

今回自分だけではなく、2022年4月にグレイスフル春日井 老健に入職した新人職員を紹介したいと思います。あと一言挨拶も頂きました。

渡部 千尋(わたなべ ちひろ)さんです。

渡:皆様、初めまして。4月に入職した渡部 千尋です。わからないことも多いですが、先輩から仕事を学ばせてもらって、早く一人前になって利用者様に良いケアが提供できる職員になれるように元気いっぱいで頑張りたいと思います!!
目標は利用者様から頼られる職員になることです!!
出来ていないことも多くご迷惑を掛けるとと思いますが、前向きに頑張りますのでお願いします。

春日井エリアでは今年度18名の新たな仲間が入職しました。今現在も働いている春日井エリアの職員さんと一緒に春日井エリアを盛り上げていきます。

今回は以上にしておきます。
また機会があればいろいろと載せたいと思いまーす。

それでは。

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!