1. HOME
  2. ブログ
  3. スープカレーにトッピングしよう

スープカレーにトッピングしよう

こんにちは!

デイケアセンターフラワーコート江南です。

今回のイベントはスープカレーにトッピングをして利用者様に楽しんでいただきました。

トッピングの具材には、

なす、レンコン、かぼちゃ、ブロッコリー、おくら、

チキンカツ、ハンバーグ、ゆで卵、コロッケ、エビフライ、

福神漬け、らっきょう、チーズ、

と、盛りだくさんでした。

 

 

 

 

 

 

デイルームに具材が到着すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

具材がこれだけ並ぶと、けっこう迫力を感じませんか?(笑)

私は具材だけでも食べたくなってしまいました。

 

さあ、いよいよトッピングです。

何種類もあり、迷われる利用者様が多くみえました。

 

 

 

 

人気が高かったのは、チキンカツ、コロッケでした。

配膳している職員もおなかがすいてしまいました。

 

 

 

 

パクっとおいしく、楽しそうに召し上がっていたのが印象的でした。

「どれだけでも食べられる」

と、大食い!?を感じさせるかのような声も聞かれました。

 

うれしそうな利用者様の顔がみられて、

我々職員も開催してよかったと感じた1日でした。

関連記事

最新記事