1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】☆手芸☆傘・ウエットティッシュケース

【サンサンリゾート新栄】☆手芸☆傘・ウエットティッシュケース

みなさんこんにちわ!

暑い日が続いていますが、もうそろそろ梅雨ですね。

雨の日は憂鬱になる方が多いかもしれませんが

みなさん、梅雨を楽しむ準備はできていますか?

お気に入りの傘やレインシューズ等で楽しまれている方も多いのでは

ないでしょうか?

そこで、今回は折り紙で作った傘をご紹介します。

みなさん、とても素敵な傘を作られていました。

職員からも、「今回こんな可愛いのができました(´∀`*)ウフフ

開く事もできるんですよ」と見せてもらいました。

☆折り紙で傘☆

 

 

 

 

 

こんな、可愛い傘があれば梅雨時も楽しく過ごせそうですね!!

☆ウエットティッシュケース☆

最近使用頻度が多いウエットティッシュ

いつもより素敵に!!してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもレースやリボンでアレンジしてみてくださいね!!

~体験利用空状況~

6月3日6月4日6月6日6月7日6月8日6月9日
×

~曜日空き状況~

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日

 

関連記事

最新記事