1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】噂のスカットボール

【サンサンリゾート新栄】噂のスカットボール

こんにちは!
今回は、スカットボールをご紹介します。

【ルール】
・スタートラインからスカット台の穴へ向かって、スティックでボールを打って入れる。
(スカット台までの距離は約3〜4m)
・3球打ち、スカット台の合計得点を競い合います。

開催しており、毎回30名程が参加して大盛り上がりです!!

ボールが入った瞬間、スカットとし気分爽快です。

【利用者様の感想】
S様…「ボールが入るとスカットするね!」
A様…「楽しいから、毎日やりたい。」
Y様…「残念、中々入らないのよね~」
E様…「難しいけど、それが楽しい!」

スカットボール大会は、今までは不定期開催でしたが大好評につき毎月第3木曜日に開催することに決定しました。
次回開催日時:7/21(木) 14:00~15:00
沢山の参加お待ちしております。

~体験利用空き状況~

 7月20日 7月21日 7月22日 7月23日 7月25日 7月26日
   △   △   〇   ◎   △   ◎

~曜日空き状況~

  月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  土曜日
   ◎   ◎   ◎   ◎   〇   〇

 

 

関連記事

最新記事