1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】スイーツイベント

【サンサンリゾート新栄】スイーツイベント

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね。

今回は、本日開催されましたデザートイベントをご紹介します。

当日利用された方全員に、スジャータめいらくのプレミアムバニラアイスクリームを提供させて頂きました。

感染対策を実施しながら、皆様に召し上がって頂きました。
本日は名古屋でも最高気温となり、蒸し暑い一日となりました。
アイスの種類は、「バニラアイス」となります!昔の喫茶店にあったようなアイスクリームをイメージし、ウエハウスをつけてご提供!

【利用者様の感想】

A様…「久しぶりにアイスを食べたけど、美味しかった。」

O様…「美味しかった。またやって下さい。」

K様…「30年ぶりに食べた。美味しかった。」

T様…「冷たくて、美味しい」

多くの利用者様に好評のお言葉を頂きました。

~利用曜日空き状況~

~体験利用の空き状況~

8月27日8月29日8月30日8月31日9月1日

関連記事

最新記事