1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】8月のイベント食を振り返って♪♪

【サンサンリゾート新栄】8月のイベント食を振り返って♪♪

皆様こんにちは!!

台風も過ぎ去り、秋の気配を感じられるようになってきましたね。

さて、本日は、8月に開催したイベント食をご紹介させていただきます♬

まず、8月9日(火)には、「ミルフィーユ味噌カツ」をご提供させていただきました!

名古屋人なら大好き!な八丁味噌をミルフィーユ仕立てにしたカツにたっぷり、かけました!

利用者様からは「サクサクして食べやすいわね。」「名古屋だから味噌カツがうれしい。」といった声を

いただきました。

 

また、8月31日(水)には、831=やさいの日ということで、「たっぷり野菜のカレー」を

提供させていただきました!

カレーの上には彩り豊かな夏野菜をのせました♪ カレーのほかにも、アスパラベーコンコロッケや

シーフードマリネなど、さまざまなおかずをご用意させていただきました。

利用者様からは「(カレーの上の夏野菜が)きれいだねえ。」「今日は野菜の日なんだね!」との声を

いただきました。

 

9月も、イベント食として、

9月20日(火)「敬老御膳」

9月26日(月)「うな丼」

9月29日(木)「エビフライ定食」を開催予定です!

サンサンリゾート新栄では、1日500円で体験利用も行っております。

体験利用をご希望の方は、ケアマネージャー様に「サンサンリゾート新栄をお試ししてみたい!」と

お伝えしていただけると幸いです。

~利用曜日の空き状況~

   月   火   水   木   金   土
   〇   ◎   〇   ◎   〇   〇

~体験利用の空き状況~

 9月9日 9月10日 9月12日 9月13日 9月14日 9月15日
   ◎   △   ×   △   △   〇

関連記事

最新記事