1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】絵画展

【サンサンリゾート新栄】絵画展

こんにちは

9月15日~末まで、絵画展か開催されます。
「園児とおじいちゃん・おばあちゃん交流展」と
いう事で、園児達がおじいちゃん・おばあちゃんを
思い描いてくれました。

作品が届き、見せてもらって一言!
「わー、なんてかわいい、上手」と1人ではしゃいでしまいました。

とても、上手で思いの込められた作品ばかりです。
その中で何点かご紹介をさせて頂きます。

いかがですか?
心温まりますね❣
思わず「かわいい!!」と声に出てしまいますよね。
私もこんな頃があったなぁなんて思ってしまっています。

作品が届き、見せてもらった時間は癒しの時間となり
今日はとてもいい一日だった!と思えます。

また、作品展の様子もアップさせて頂きますので
楽しみにしていてください。

園児達の、作品制作時の様子がこんな感じです。

~利用曜日の空き状況~

 月 火 水 木
 〇 ◎ 〇 ◎

~体験利用の空き状況~

 9月16日 9月17日 9月19日 9月20日 9月21日 9月22日
  ×  〇  ◎  〇  〇  ◎

 

関連記事

最新記事