1. HOME
  2. ブログ
  3. 敬老の日『園児とおじいちゃん・おばあちゃん交流展』

敬老の日『園児とおじいちゃん・おばあちゃん交流展』

皆さんこんにちは!
デイケアセンタージョイフル名駅で相談員をしております和佐田と申します。

9月19日は敬老の日。
敬老の日にちなみ、現在『園児とおじいちゃん・おばあちゃん交流展』を開催しています。
名古屋市内のこども園の園児のみなさんに、おじいちゃん・おばあちゃんのことを思い浮かべた絵を描いて頂きました。

デイケア内に作品を展示させて頂き、利用者様に楽しんで頂きました。

利用者様のお声
「絵で敬老の日をお祝いしてもらえて嬉しかった」
「かわいい絵がたくさんで楽しそう」
「文字も一緒に書いてあってすごい」
「色がカラフルで素敵」
「ひ孫と同じくらいの子で、見ていて嬉しい気持ちになった」

などと大変喜ばれていました。

園児の皆様、たくさんの素敵な絵を描いて頂き、有難うございました。

関連記事

最新記事