1. HOME
  2. ブログ
  3. 園児とおじいちゃん、おばあちゃん交流展

園児とおじいちゃん、おばあちゃん交流展

今年は、10月の急な気温低下で、肌寒い日が続いておりますが、皆様お変わりないでしょうか。
只今、ジョイフル千種では、「園児とおじいちゃん、おばあちゃん交流展」として、
光が丘保育園園児の皆様より贈って頂きました、可愛い作品数々を展示させて頂いております。

手形をとって花の絵を装飾したアートな作品や、季節を感じる作品、皆様に向けてメッセージ等

思わず笑顔がこぼれる温かい作品展です。
展示作品をご覧になられた皆様からは「可愛らしいね」「上手だね」「嬉しいわ」等々とても喜んで頂けました。

光が丘保育園の園児の皆様、素敵な作品をありがとうございました。

関連記事

最新記事