1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント情報】リゾート春日井のアクティビティ(の一部)をみて下さい♪

【リゾート春日井:イベント情報】リゾート春日井のアクティビティ(の一部)をみて下さい♪

10月18日(火)。
春日井市西部ふれあいセンター入口付近がとても華やかになりました。
「デイサービス合同作品展」の開催初日!!

この催しは春日井市内のいくつかのデイサービスが集まって行います。リゾート春日井も日ごろの利用者様の作品をいくつか展示させていただきました。

手芸、切り絵、陶芸。どれもとても力作です。展示準備中、日頃西部ふれあいセンターを利用されている地域の方から「素敵ね」「こんなこともできるのね」「私もやってみたいわ」などなど、お声をかけていただきました。中には「私、内覧会行ったのよ。大きくて素晴らしいところだったわね」と関心の高さを伝えてくださる方もおられました。
このような機会がなく「展示」技術がそれほど高くない私たち。ですが、何とか利用者様の作品を引き立てるよう展示できたと思います。

このブログには上げませんが、他のデイサービスセンターの作品もとても素敵で力の入った作品ばかりです。
期間は10月18日(火)~11月1日(火)の2週間。お近くの方はぜひ足を運んでいただき、リゾート春日井だけでなく市内デイサービスの取り組みをご覧ください。

ふれあいセンターの作品だけではありません。施設内にも作品があふれていますよ。そんなサンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のご相談は→0568-31―3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事