1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】気分はメリークリスマス!

【サンサンリゾート新栄】気分はメリークリスマス!

こんにちは!

12月に入り、急に寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか?

12月といえばクリスマス!

今年も残り少なくなってまいりましたね。

サンサンリゾート新栄では、アクテビティの一環として、『手芸』の時間に

『みんなでひとつのクリスマスリースを作ろう!』というキャッチフレーズのもと

クリスマスリースプロジェクトを立ち上げました!

たくさんの利用者様が参加され、先月からコツコツと進めてきたものです。

まず、折り紙で小さな花のパーツをたくさん作りました。

そのパーツを5つ重ねて、ひとつの花を作ります。

その花をまた5つ集め、一つの花を作り、その大きくなった花をさらに、沢山重ねて、

本日、素敵なクリスマスリースが完成いたしました!

皆さん想像はしていましたが、出来上がりを見て、「最高!」「ブラボー!」

気分はメリークリスマスとなりました。

 

リースができた!

 

 

 

 

パーツ

 

 

 


 

パーツ重ねていきます。こんなにきれい!

 

 

皆でリースを囲んで「カシャッ!」と一枚撮影!

 

 

☆★利用者様のお声★☆

A様:「できたー!うれしい!」

B様:「素敵になったわ!」

C様:「みんなで作ったから楽しかったわ」

D様:「出来上がりは想像したより最高!」

E様:「ブラボー!」

サンサンリゾート新栄ではひと足早くクリスマスがやってきそうです。

皆様のご利用お待ちしています❤

関連記事

最新記事