1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】12月14日のイベント食は?

【サンサンリゾート新栄】12月14日のイベント食は?

みなさんこんにちは!
あと2週間で12月も終わりですね。。1年が早く感じます!
12月8日(木)はぶりの照り焼きを皆さんに召し上がって頂き、「美味しかった!」「久しぶりに食べた~」など
好評な声を頂きました。
先日もお話をさせて頂きましたが、利用者様アンケートにて、イベント食で食べたい第3位が魚🐡でしたので、ブリを召し上がって頂きました。
第2位もご紹介致します!

第2位はお寿司でした!!
っということで、12月14日(水)はお寿司をご提供します!

なかなか今のご時世お寿司屋さんに行って食べることも少なくなっていますので、サンサンリゾート新栄でお召し上がりください!

12月14日のメニューは
★お寿司(8貫)【マグロ2貫・鯛・イカ・アナゴ・サーモン・エビ・玉子】
★コーンコロッケ
★めかぶの和え物
★味噌汁
★葛饅頭
です!
※当日内容が若干変わることもあります。

現在曜日に空きがありますので、どしどしお待ちしております!

【お試し空き状況】

12月13日

12月14日

12月15日

12月16日

12月17日

12月18日

【空曜日状況】

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

関連記事

最新記事