1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:所長室より】大変お世話になりました!

【リゾート春日井:所長室より】大変お世話になりました!

 こんにちは。
サンサンリゾートグレイスフル春日井にて2020年4月~2023年3月の間、
所長を務めさせていただきました篠田です。
この度、法人内人事異動によりお世話になったリゾート春日井より離れることになりました。
3年間皆様にお世話になり、本当に良い時間を過ごさせていただいたと感謝しております。
特に利用者様から毎日いただく笑顔には活力をいただき、関係機関の皆様、リゾート春日井職員に
支えていただき、感謝しかありません。ものすごく寂しい気持ちでいっぱいです。

リゾート春日井は4月より木野新所長のもと、職員一丸となりますます皆様の身近なデイサービスとして
頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

篠田

関連記事

最新記事