1. HOME
  2. ブログ
  3. 介護老人福祉施設 ジョイフル名駅 新な仲間が加わり、最高のサービスを目指す! 

介護老人福祉施設 ジョイフル名駅 新な仲間が加わり、最高のサービスを目指す! 

上記の写真は、特養の介護長・老健の相談員・老健の管理栄養士・特養の相談員です!

4月、大学を卒業した3名の新入職員を加え、新た年度がスタートしました。
ここで出逢えたのも奇跡。みんなで、一緒に頑張ろう!

(新入職員より)
大学での学びや在学時代に培ってきたコミュニケーション力を活かし、
日々やりがいを感じながら楽しく働いています。
多くの利用者様とコミュニケーションをとり、
その人らしい生活を支えていけるよう日々勉強しています。


(先輩職員より)
利用者様に笑顔で優しく接し、早く仕事を覚えようと毎日頑張ってくれています。
慣れない環境で大変だと思いますが、私たちがしっかりサポートします!
これからの成長がとっても楽しみです。

(新入職員より)
右も左も分からない中始まった社会人でしたが、
上司や先輩方が優しく丁寧にご指導くださり、仕事にも慣れてきました。
職場の雰囲気も暖かく、毎日家に帰るような気持ちで出勤し、楽しく業務を行っています。
まだまだ未熟者ではありますが、今後も初心を忘れず、頑張っていきたいと思います。

(先輩職員より)
入社したばかりで覚えることも多く大変だと思いますが、
先輩職員の指導をしっかり聞いて実践して下さっています。

利用者様とも積極的にコミュニケーションも図ることができており、
前向きな姿勢で働く職員さんでとても頼もしく思っています。

困ったことがあったら何でも相談してね~!
これからも一緒に頑張っていこうね~!

(新入職員より)
現在、介護職員として、利用者様とコミュニケーションを取って、
毎日楽しく仕事をしています。
分からない事は先輩方が助けてくれています。
まだまだ未熟ですが、これからも頑張っていきたいと思います。

(先輩職員より)
アルバイトに来られていた時から、利用者様に対し優しく接し、意欲的に頑張ってくれています。
慣れない環境で大変だと思いますが、これからの成長を楽しみにしています。

みんな応援しているよ~!

関連記事

最新記事