1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】InBody測定会

【サンサンリゾート新栄】InBody測定会

こんにちは。
今回は、6月28日(水)に開催されましたInBody測定会についてです!

 

 

 

 

 

 

 

【内容】
①InBody測定
②結果用紙をもとに理学療法士が運動のアドバイス

【理学療法士からのアドバイス】
脂肪量が多い方…脂肪を減らすには、有酸素運動がおススメです。サンサンでは、エアロバイクやトレッドミルを取り組んで頂くと良いと思います。有酸素運動は、疲れますのでこまめに休息・水分補給を忘れない様にして下さいね。

 

 

 

 

 

 

【感想】
T様…「お腹周りが気になってきたから、教えてもらったエアロバイクをこれからやってみようかな。」
H様…「サンサンのおかげで筋肉が付いてきたわ!」
S様…「サンサンで運動頑張ったから、脂肪が前より落ちた!」

結果用紙には過去の結果も記載されますので、どのように変化しているか見比べることが出来ます。段々、筋肉が付いたり・脂肪量が減る事で利用者様のモチベーションに繋がります。月1回InBody測定会を開催しますので、是非参加してみて下さい。

関連記事

最新記事